ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

新たなターゲット出てきた

新作ゲーム。さっき見つけた。ボイドテラリウム2が出る。買うわ。絶対に買うわ。いやー、やっぱりニュースサイト見るものだな。時々こうやって面白そうな情報が手に入るから、できれば毎日チェックしたいもんだ。

今日は特にゲームに関する何かがあった訳ではない。しいて言えば、ボイドテラリウム2が出るっていう情報が舞い込んだだけだなあ。今日はゲームもやってないしね。

なんかなー、グランツーリスモもやっと先に進めたし、いい感じにはなってるけど、次にこれやりたい、あれやりたいっていうのは…まあ色々ある。だから、今週末、できたらやりゃいいじゃんっていう話ですね。

昨日、YouTube観てたら十三機兵防衛圏の紹介をしている動画を観て、『今さらかよ』って思ったんだが、Switch版が出たらしいですね。逆に今まで出てなかったのか…Switch持ってないからそんなに情報を追っかけてないんだよな。だから、PS4版持ってるし、いい加減やろうかなって昨日の動画で思った。観てると面白そうなんだよね。だから買ってんだけどさ。

そういうあれこれがあったので、グランツーリスモか十三機兵かみたいなところがある。

今日はね、色々ありました。ゲーム以外の事で。久しぶりにてんやわんやだったので、ゲームの事は考えている余裕がありませんでした。今夜も明日に備えて早めに寝る。