ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

少しプレイしたらいい感じだった

久しぶりにゲームやった気がするな。グランツーリスモやった。国内A級ライセンス取ったぞ。それでレースに勝ったぞ。ニトロ使うっていうかなりズルいやり方だったけど、勝ちは勝ち。

久しぶりにやったから絶対に下手になっていると思っていたけど、そうでもなかった。元々が下手だからそんなに大差ないのかもしれないな。案外簡単に卒検通って、そのままレースで勝てた。ライセンスの試験が難しいんだな。散々失敗してたから、実際のレースではそんなに難しいコーナリングなかったぞ。練習の成果出てるな。

今度は日産のクルマを集めるという目標が出てきた。ついに来たぞGT-R。なんだか頑張れる気がしてきた。小一時間だったけど、充実した時間だった。またこういう時間が作れたらいいなあ。

明日は、やっぱり夜はさっさと寝る。土曜の夜にできたら、と考えているけど、どうだろう。状況によって変わる。土曜の夜も早く寝ないといけないかもしれない。

こういう時間を過ごせたら、やっぱりゲームはいいなあと思うよなあ。単純だなあ。