ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買うかどうか、判断が難しい

セール中の作品で、ひとつ気になるものが出てきた。タイトル忘れた。何だっけか。
ただ、結構昔の作品で、それ単体だとセールの対象になるんだけど、もうひとつ、続編なのかな、なんか2作がパックになっているやつがあって、そっちはセール対象じゃないので、それで迷っている。どうせ買うなら2作パックのほうがよくね?ってなって。なんだかもやもやする。どうしよう。単体だと1,000円きるんだよね。2作パックは5,000円近くする。こっちがセール対象に入ったらいいのに。と思ってお気に入りに入れておいた。安くなるまで待つ。

まあ色々あって、ゲームどころではなかった今日。明日天気崩れるらしいから、家にこもってずっと何かやってたいなあって思ってる。でも多分やらないと思う。今までの実績から言って、やらないんだろうなあ。

ゲームやるとかやらないとか、毎日書いてるけど、なんかそろそろ刺激が欲しくなってくる。やっぱり一番の刺激はゲームを遊ぶことだな。それが安定してできれば、何も問題はないんだけどな。難しいなあ。ゲームやる事が難しいって思っちゃってる時点でもうだめだよね。なんとかならないかなあ、この状況。