ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買わないことにしました

テイルズオブアライズ、色々考えたけど、他の気になる作品がセール対象になったりしたことで、今回のセールで買うのはやめておくことにしました。

ファイナルファンタジー零式が安かったりしたので、そちらを買った方が良さそうだと思って。今回はスルーすることにしたが、また安くなる時期が来たら、今度こそ買うかもしれないね。

とりあえずまたゲームを買った。FF零式だったり。その他に2本。いや3本か。2本が1本のセットになっているものがひとつあるので、厳密に数えたら合計4本買ったことになるんだな。めちゃくちゃ安くなってたので、ホイホイ買ってしまった。

今週末、出来たらいいな、と思っている。明日とかダメかな。明日はダメだ。翌日の金曜日にガッツリ予定が入ってて、体調を整えておきたいから、しっかり寝る。夜ふかしできない。今夜はどうかな。今夜はやろうと思えばできる。けど…いつものパターンだけど、やらない。やっぱり今週末だな。

いやーしかし、金使ってしまったな…また貧乏生活だな。これ以上セール来ても残念ながら何も買えませんね。セール自体はまだまだ続くんだろうけど。

来月は何かあるかな…ボイドテラリウム2が出るんだったな。6月末だからまだまだ先の話だけど。今持ってるゲームで十分楽しめる。もう買わない。というか買えない。

零式はずっと気になってた作品だったので、今回買えたのは大きいと思う。やるかどうかはわからないなあ。他のやつやってるかもしれないしなあ。せっかく買ったけども。積む可能性はあるな。

よし、今週も半ば。このまま今週末は面白い時間を過ごせればいいな。