ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜やろうと思えばできるな やらないと思うけど まだ買うか迷ってる

ひたすらゴ魔乙やってたような。ハマってんなあ。

昨日かな、金勘定したらゲーム買えそうにないと書いたけど、もう一度金勘定し直したら、買えるかもしれぬ。もしかしたら。買うという選択肢が現実味を帯びてきた。実際に買うかどうかは分からないが。買えなくはないが、買うかどうかは自分次第っていう。

分かんねえな。来週になったら全てはっきりする。そこで買うかどうかを判断する。

ちょっとなー、自分の気持ちが宙ぶらりん状態なんだよなあ。確かにお金の事を改めて考え直したら、買えるかもしれないけど、そこまでして欲しいか?そんなに欲しいか?と自問自答してみると、正直、うーん…となっちゃうんだな。そこで悩んでる。セール中だし、少しは気になってるタイトルだし、どうせ買うなら今がチャンスなわけだが、買ってもやらないかもしれないね、って考えると、うーん…って悩んじゃうな。

買わなくてもいいんじゃね?っていう自分もいるし、買っておけば、いつかはやるんじゃないの?って考えてる自分もいる。正直、自分が分からない。何が正解なのか。
何が何でも買うんだ!今すぐ欲しいんだ!ってくらい、熱量があるんだったらね。迷わず買ってんだけどね。悩む時点でもう既に欲しくはないのかもしれない。もうちょっと考える時間が必要だと思った。

ここまで迷わせるということは、今持っているゲームでは満足してないってことなのかな。そんなことないと思うんだけどな。買っておいてまだ手を付けてない作品だってあるしな。やっぱりセールってのがでかいのかな。どうしよ。買う作品減らすか。本当に欲しい物を厳選するか。それはそれでありだと思う。その方向でいこうか。

今夜は普通に寝ます。明日も夜ふかしせず寝るかな。今週末は面白味のない日々です。