ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日、時間見つけて何かやろうかなあと思ってる 時間さえあれば、本気でゲームやりたい

今日は妙にテンションが高い。なぜだか分からないけど、ゲームやる気がある。ゴ魔乙もやってたし。今日なら頑張れそう。深夜にはやらないけども。
このやる気が年末まで続けば良いのだが。そこまで続くかは分からないけど、現状ではやりたい気持ちが結構強い。ゴ魔乙でもいいよ。

本当は夜ふかししてもいいかなって思ってるけど、明日も生配信したりするので、今夜も遅くまで起きてることはないのかなと。こんなにやる気に満ち溢れている割には、配信の方が比重が重いんだな。まあゲームはいつでもできるし。

クリスマスだからとか関係ないね。ゲームやるのにいちいちそんな理由はつけないな。ゲーム買うかどうかは悩むけど。クリスマスプレゼントとして、ゲーム買っちゃおうかな。自分自身にプレゼントという形で。

とりあえず、何かゲームできればいいなあ。やる気はあるんだけどね。なんでこういう時に時間を取れないのだろうか。