ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨日、時間はあったのだけども、ゲームはやらなかった

まぁね、やらなかったね。昨夜はさっさと寝るという予定でいて、でもなかなか眠れなくて。一旦寝るのを諦めて、朝方まで起きていて、その時にゲームできたなあと今さら思った。まあスマホのゲームはやってたんだけどね。

今夜も普通に寝るが、普通に寝るのは多分年内は今日まで。明日からは本当に何もないので、夜ふかししたい放題。前々から書いてるけど、深夜にやるだけが全てではないけど、それでもまとまった時間が取りやすいので、深夜にやることもありそうだなあと。

まあ無理なくゲーム三昧を満喫できればいいなと考えている。大晦日は多分年越し配信観ながらゆっくり過ごすと思う。今年もそうやって年越ししたので、おそらくそのパターンで動くと思う。

年末年始は時間がめちゃくちゃあるので、やっぱりゲームやりたいなあと思ってはいるんだが、去年と決定的に違うのが、スマホのゲームをがっつりやっている、という事実。スマホのゲームもこれはこれで、結構時間持ってかれるので、油断してるとそれだけで終わってしまう日もあるのかな。新年のラジオとかも聴きたいし、やりたい事はある。PS4だけが全てではないんだよなあ。

それと、最近このブログでも散々書いてるけど、未だにセール中のゲームを買うかどうか、ウジウジ悩んでる。明日か明後日に決断する。もう悩まないぞ。いい加減、決めるぞ。もうずっとこのまま悩んでたら精神衛生上良くない。

よっしゃ、火曜日やるぞ。明日は多分やらないぞ。やるとしたら火曜日!