ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんというか、ゲームやる時間がたくさんあるのにやらないな

一日の時間の中で、食事したり寝たりする時間も当然あって、それでも自由に使える時間がかなりある。それでもゲームをやることをしない。
まぁ娯楽はゲームだけではないけど、それでもゲームを主軸にしていることは間違いないので、どこかのタイミングでやりたいと考えてるんだと思うんだけど、実行に移してない。
スマホのゲームも一日中ずーっとやってるわけじゃない。だから一日のどこかの時間でゲームやるのは可能なはず。やろうと思えばできるはず。でもやらない。さっきまで昼寝してた。眠かったので寝てしまったわけだが、起きてからやることもできるんだけどなあ。

そんな感じで、もう休日モード入ってるんで、今日も昼ごろまで寝てた。起きて、朝の日課を終わらせて、その後何してたんだっけか、買い物とか行ってたか。ゲームの存在もちょっと思い浮かんだけど、まあいいやってなってしまった。ゲームはいつやるんだろう。

今夜できるかな?できないことはないな。明日の朝までやろうかなあ。色々考えてるけど、大晦日はゲームやってる場合ではないんだよな。それに近いのが30日。この日もゲーム以外にやりたい事がある。ということは年内は今日しかないのか…??今日を逃したら年内は無理ですかねえ。ブログは書くけども。

あれこれ考えても仕方ないか。でも、せっかくゲームをセールに乗っかって買ったんでね。正月になるかもしれないけど、できたらやりたいなあ。今夜かなあ。昨日はYouTube配信観てた。そしたら結構な時間になってて、でも深夜ラジオ聴いてたな。その時間をゲームに使えばよかったんでないか?

30日も大晦日YouTube配信を観る予定で、ゲームやる余地がない。大晦日に至ってはYouTube観ながら年越しする予定でいて、元旦になったら寝てると思う。

でも正月にやればいいか。正月って、ほとんど店もお休みだし、家でテレビ観てても楽しくないし。年明けたらやりますかね。今夜もできたらやろうかな。