ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

日中にゲームやらなかった 明日はどうかなあ

寝てた。なので日中にゲームできなかった。

今夜やろうかどうしようか考えてる。さっきまでやろうかなって思ってた。今からやろうかな。やるんだったらテイルズオブアライズだな。

まぁ、食事した後でもいいよ。ただ、食事した後ってまったりしちゃってやる気が起きないっていう実情がある。どうもダメだな。飯食うと本当に落ち着いちゃって。空腹時の方が集中できたりする。

今日やろうと思ってたけどできなかったので、明日にまわしてもいいし、今日やってもいいし。どっちでもいい。どっちかの時間にやりたい。どっちかと言わず、どっちもやってもいいなあ。

ゲーム始めると本当にその間は集中しちゃって寝食を忘れるのが怖いんだけどね。やってる間は食欲も消えるし、睡眠欲も消える。喉の渇きも無視するし、最低限、トイレ行きたくなるくらいだな。それが嫌なんだよね。食事したいんだよね。寝たいんだよね。いつもそれが理由で『やっぱり…』ってゲームやらずに終わる。

やっぱり何かやろうかな。やるとしたらやっぱりテイルズオブアライズかなあ。この前やったとき、仲間が増えたところでセーブして終わってたから、その新しいキャラクターを使ってみたい。リンウェルだっけ、あの子を使ってみたいなと。

食事する前にやるか、後にやるか。どっちもやるか。どうしよう。食事しないという手もあるけど、それはいやだな。ちゃんと飯は食う。

いずれにしろ、今日やりたいね。テイルズオブアライズかなんか分からないけど、何かで遊びたい。やる気はある。