ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

深夜にゲームというありがちなパターン

結局明日の夜ゲームやるのか?とさっき考えていた。それでもいいのだが。

なんかね、ゲームやるかどうかまでは分からないけど、ただ、朝まで起きていることが楽しいんだよな。日が出てきたら寝るっていう。これはもう、週末にしか出来ないことで。

たまには普通に寝るか。ここ数年、多分PS4買った後だと思うけど、PS4を手に入れたのをきっかけに深夜までゲームやるのが習慣になった。自分でそうなるようにしたんだよね。
それ以来、毎週末は朝までではないにしろ、3時4時まで起きてることが日常になった。

寝ましょう。無理せず。今までがおかしかったんだと思う。ゲームやらなかったら深夜ラジオ聴いてるかもしれないけど、どうだか。

どうしてもやりたくなったら遅くまで起きてゲームやる。どうもそこまでの熱量は無いんだよな。時々はやる気に満ちあふれる事もあったけど、毎週じゃなかった。

今夜も普通に寝るし、明日の夜も夜ふかししない。多分。