ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかしできない状態

自分でそういう状態を作り上げたので、文句はないです。そもそも、今夜ゲームやる気なかったし。

明日、荷物が届くので、朝まで起きてるのが難しくなった。まあやろうと思えば出来ますよ?完徹して、そのまま日中ずーっと起きてて、そのまま荷物が届くのを待つっていうスタイルもありますね。やらないけど。

ただ、今日も昨日もそうだったのだが、夜にまともに眠れなくて、日中の生活に響くという。寝てないわけではない。一日のどこかの時間で寝てる。ここ2,3日、特に酷いぞ。昼寝しちゃってるぞ。だから夜になってもなかなか寝付けない。

今夜もそうなるかもしれない。いやもうね、どうしても寝付けなくて、午前5時を迎えましたとか、そうなったらもういいやってなるけど。それは相当な極論だぞ。でも、たまーにあるんだよな。4時とか5時とか。その辺の時間になっても眠れずに朝になっちゃうこと。

だいぶゲームと関係ない話になった。でもゲームの話題無いもんな。セール中のゲームを買ったくらい。まだやってねえし。今夜やる気もないし。

明日の晩、何かやろうかな…晩じゃなくても、明日の昼間とか。荷物がいつ届くかが分からないので、荷物を受け取り次第、少しはゲームやるかなと思ってる。

久しぶりにPSVitaを動かすか?買っておいてまだやってない作品がある。今夜はもうゲームやらない。明日に備えて飯と寝ることに集中。ちゃんと寝て、明日早く起きられればいいな。