ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まぁゲームやる環境はありますけど

朝起きて、荷物受け取った。

ゲームは、どうしよう。やろうと思えば出来たし、さっきまでYouTubeの配信を観てて、それのせいにするわけじゃないが、観てなかったらゲームやってたかもしれないね、っていう。

今からとかでも十分できるんだよね。時間も環境も整ってる。ただ、やる気がないんだなあ。やる気がないのはもう、日常になっちゃったよ。もしかしたら、深夜にならないとゲームやらないという一種の固定概念が出来上がってしまったかもしれない。空き時間があるならいつやったっていいのにね。

一度始めたらそこそこ集中してやれたりもするんだが、始めるというのがなかなか出来ないなあ。重い腰が上がることがなかなかないんだねえ。

たまには買ってからずっと放置してるゲームやってもいいのだけども。たくさんあるぞ、発売してからめちゃくちゃ面白いと話題になってセール中に買ったりしたもの。急いでやらなきゃいけないこととかはほぼ無いので、自分のペースでやればいいんだけど、ほんとどうしよう。

夜やるか。夜って、今ももう夜だけど。飯の事とか考えると、今が一番ゆったり出来る時間帯だな。今夜夜ふかしすんのかなぁ…?自分でもわからない。決まってない。

とにかく、楽したい。楽にゲームとかやれればいいなあ。