ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

時間もあるし、体力もある ただやる気がない

今夜、ゲームやろうかどうしようか色々考えながら今に至るんだけど、どうもやる気が出ないですね。どうしようもないですね。

明日になったらやらないと思うんだよな。と思ったけど、月曜日休みなんだよね。日曜日も夜ふかしできる…!!これはいいかもしれないなあ。

まだ夜は明けないから、今からでもやればある程度はできる。どうするかな~。

結局こんな時間まで起きてるのは、ゲームやろうかなって考えての事なわけで。ゲームの存在を意識はしてるんだよね。日曜日でもいいけど、今もいいんだよなあ。

なんかやるか。久しぶりに放置してたり、買ったのに全然やってないゲームやろうかなとか、色々アイディアはあるんですよ。たまにはアケアカとかやろうかなと思うところもある。どうしたものか。

なんかやろ。スカーレットネクサスじゃないかもしれないが。いや、分かんね。どうしよう。