ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝たいのだが眠れない ゲームやろうかなあ

正直、もう寝たい。でも眠気がない。風呂あがりだからかな。体温がめちゃくちゃ上がって、眠れそうにない。

ゲームやろうかなあって思う。どうするかな。体温下げないと眠気が来ないだろうし、少し時間稼ぎをしなければ。

夜ふかししないってさっき決めたのに、もう決意が揺らいでる。でも仕方ないよなあ、眠りたいけど眠気がないんだから。これでいいのかな。

あんまりゲームと関係ない話になってしまったけど、ゲームやるかどうか、この期に及んでも全然気持ちが決まらない。

なんかやるかな。現状、そんなにやる気がない。だって夜ふかししないって数時間前に決めたから。でも、「気が変わった」の一言で帳消しになるんだよな。

どうしよう。何の欲求もない。寝たいとも思わなくなってしまった。かと言って、夜ふかししたり、ましてやゲームやろうともあまり思わない。じゃあ何がしたいのかなあ。

色々考えたけど、ゲームやったりして時間つぶして、眠くなったら眠ればいいかな、という結論に至った。結局そういうことなんだよなあ。気分屋だよなあ。

このブログ書いた後にもしかしたらゲームやるかもしれないです。やらないかもしれないです。未だに分からんです。