ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

引き続き、ロマサガRSをやっております ゲーム機動かすのはいつかなあ?

今日もまだゲーム機動かしてない。今日はもうずーっと寝てた。寝ていた一日。

だから、ゲームはおろか、他の事も何もできてないんだよなあ。このまま飯食って一日が終わるんじゃないのかね?

今日も暑かったらしいですね。日中寝てたから分かんねえんだよな。でも、暑くて起きるとか、そういう事はなかったな。寝苦しいみたいなのはなかった。まだ6月手前だからかな。本格的なシーズンではないという事だと思いますけどね。

ゲームはね、でも意外にそこそこのやる気はあると思うんだよな。ゼロではないよ。少しくらいはやってもいいんじゃないのかね?っていう心持ち。あとひたすら寝てたから、そこそこ回復してきてる。身体の状態は良い方だと思う。少なくとも眠くはない。当たり前だな。

今夜は夜ふかしするのをちょっとためらってしまうけど、でも眠れずに起きている可能性もあるな。日中にこんだけ寝たわけだからね。それは仕方のないことなんだが、眠れるように最善は尽くす。わざとゲームやるために起きている…とかそういうのは無しにしたいもんだ。しちゃうかもしれないけど。

遅くまで起きている事は…もしかしたらしちゃうかも。上に書いた、寝たくても眠れないパターンとか、ついつい起きちゃってたパターンとか、いくつか考えられる事がある。

まぁいいか。夜ふかししちゃってもいいや。もう深く考えるのはやめだ。眠くなったら寝ればいい。それだけのことだな。全然ゲームの話できなかったな…