ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あとちょっと 来週まで我慢

もうすぐ欲しい作品が買える。今はもうその事だけを糧にして生きている。心の支えになっている。

早くこないかなあ。ぶっちゃけ来週まで何も出来ないんです。お金がなくて。だから今手持ちのゲームやって時間潰すか…って思うんです。

今夜もさっさと寝ると思う。でもね、昨日の段階では金曜日夜ふかししようって思ってた。しかしながら、色々と考えた結果、やっぱり寝ようかってなった。

毎週金曜日の夜に夜ふかししてもまともにゲームやった日ってそんなに多くないんだよな。じゃあなんで夜ふかしするんだって。意味分かんないじゃん。結局ずーっと動画観てたり音楽聴いてたりして。そうやって過ごすくらいならさっさと寝ろよって。

むやみやたらに夜ふかしするのはよそうと、先月半ばくらいからそう決めて、その通りに動いてて、何の不満もないからね。ゲームやるぞって意気込んで結局ろくに遊ばずに朝を迎えたこと何回あったんだろうな。めちゃくちゃ生産性のない時間だったよ。

また半日くらい寝るのかな。どうも土曜日は起きられない。早く寝たのに遅く起きてる。それでもいいんだけど。何も予定ないし。

そろそろ来週に買う予定のゲームをまとめておこう。一気に買うぞ。そして一気にまた貧乏になるぞ。