ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

また欲しいゲームが出てきてしまったぞ

まさに今日、YouTube観てたらおすすめに出てきた動画で、「セール中でコスパ最高の作品」みたいなタイトルの動画があって、それ観てみたら…
どうもなー。面白そうなのばっかでなー。ひとつはCEROZだったので、どう頑張っても買えないのだけど、残りの4作はどれも面白そうなものばかりで。

正直、見つけてしまうと欲しくなるので、セールのタイトルは敢えて調べないようにしてたのだが、ふと紹介動画観てしまうと、やっぱり欲しくなる。そして、もう自分でも分かっているけど、僕は金遣いが荒い。だから、欲しいと思ったらどうにかして何が何でも手に入れようとする。どうにもならないのならそこで諦めるけど。借金するまではいかないな。

ただ、価格で見ると、買えるんだよな…でも、一応今は慎重になっている。まだセールの期間が終わってないから。もう少し様子見でも構わないけど、もしもこれが、例えば今日でセール終了です、とかだったら速攻買ってる。一応2月の頭まで待ってくれるので、少し慎重な姿勢でいるところ。

多分買うよ。買う日がいつになるのか、それが違うだけ。もう買うものはカートにも入れてるし。あとは購入ボタン押すだけ。ちょっとなー。来週は色々とお金が入り用で、2月にならないと買えないおそれもあるけど、でも2月入ったらセール期間中に絶対に買う。決めてる。

もう一つ決めたことがあって、もう今夜はゲームやらない。って言うと正確ではないか。夜やるかもしれないけど(多分やらないと思うけど)、夜ふかししないということ。ましてや、朝までとか、そういうのをやめる。遅くとも2時、3時くらいには寝る。それまではゲームやってるかも。今までは朝までずーっとやってたりしたからね。そこから考えれば、かなりマシな生活環境ですよ。夜は寝ようということです。それと、近い未来に、セール中のゲームを買うということです。