ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

これからやるかもです

ゆっくり休んで、今日の昼頃起きて。なんだかんだと色々とあった…わけでもなく。

これからゲームやろうかなあって思っているところではあるが、どうかな。ちょっとやる気が出ている感じかな。無理にやらなくてもいいし、その辺のさじ加減は難しいな。

本当にどうしよう。昨夜やらなかったから、今からでも取り返す形でもいいと思うんだけど、まだ迷ってる感じ。

何のことで迷ってるかというと、食事。ご飯炊くかどうしようかで迷っている。迷っていたけど、もう決めた。今日はご飯炊かない。インスタント食品で終わらせるって決めたので、こっからの時間、完全にフリー。だからこそ、やろうかなって思える。

これを書いているうちに、どんどんお腹が減ってきた。今日もまだ何も食ってないんでね。水飲んでつないでる感じだから。まあそんなことはどうでもいい。

おし、ゲーム動かすぞ。何しようかな。