ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

どうしますかね やりますかね

どうしよう。結構早めに決断する。昨日のように考え始めるのが遅すぎるとそのまま寝てしまったりするので。今決める。

まずは起きてるかどうかから。ここの時点でもう悩んでいる。今すぐ寝てもいいし、もうちょっと、あと2,3時間くらい起きてるとか、もっと振り切って朝まで何かをやるか。
どうしようかな。現時点で眠気はない。それに今から寝ようとしても眠れるか分からない。というか多分眠れない。じゃあもう少し起きてようか。

次、何をやるか。何もやらずに夜ふかしするのは難しい。音楽聴くとか、動画観るとか、何かしらやらないと。そもそも何もやらずの夜ふかしするくらいだったら寝るわ。

何しよう。ゲームやる気にならないんだよな。やっぱり。今日の日中はやるぞって思ってたけど、夜の時間帯になると、どうも尻込みする。どうしたものか。

今、明確な目的がない。だったら寝るかという結論になるけど、上にも書いたけど、眠れないと思う。もしも、すぐに眠れるのなら寝たいな。

ちょっとやってみるか。それで乗り気にならないんだったらそっと電源落とせばいいか。無理やりなんかやろう。