ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

珍しくやれた

電源入れたら、やる気が出てきた。JUDGEEYESプレイ。さささぐも少しだけ。

JUDGEEYESでバトル中、ひたすら三角飛びの練習してて。なかなか難しいけど、三角跳びからの投げ技が決まったらすごいダメージ入るんだな。狙って決めるのが難しい。そればっか練習してたから敵の攻撃全部もらってるんだよな。でも三角跳びはちゃんとコツをつかんでおいたほうが良さそう。

ちょっと寄り道してハンバーガーショップでサラダ食ったり、コンビニで携帯出来る回復アイテム買ってみたりした。多分こういうのが後から効いてくるんだと信じたい。やっぱりJUDGEEYES面白いわ。やったらやったである程度集中しちゃって。

さささぐはまた終わりの見えない深い闇の中に突っ込んでしまった。この作品、どんな最期を迎えるんだろう。2人はちゃんと普通の人間に戻れるんだろうか。この前やったときなんかは『やっとこの物語も終わりか』と思わせておいて、まだまだ続くような展開だったし、いつ終わんだこれ?やっぱり鬱ゲーなんだろうか。今まで鬱ゲーってほとんどやったことなかったけど、こんなに重たいものなんだな。耐性がついてなくて、やっててかなり精神的に来るものがあるなあ。

なんとかプレイ出来たことがすごい。今夜も何もせずに寝落ちするかと思ってたけど、ゲームちゃんと遊べた。よかった。満足。