ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜はゲームやりません 普通に寝ます

そういう土曜日があってもいいじゃない。眠いんだ、寝かしてくれ。別に誰にも寝るなとか言われてないけど。

明日は何時頃起きられるだろうか。起きる時間によってはゲームやってもいいなとか思う。

日曜日過ぎたらもう次の週が始まるけど、来週は昼間でもゲームをやろうかとか考えてる。結構本気で。昨日やったアクトレイザーミスタードリラーが思いの外面白かったので。JUDGEEYESやさささぐも忘れないようにしなきゃだな。

こう考えると、今やりたいゲームってたくさんあるんだなあ。買っても全然やってないものも多数ある中、面白いと思ってやりたいと考えてる。金曜の深夜とかだけじゃなく、平日深夜、平日昼間(僕はどういう生活を送っているんだ)、暇さえあればゲームやるくらいの心持ちでいようと思ってる。

今まではちょっと時間ができたらスマホのゲームをやってた。それもいいけど、やっぱりコンシューマのゲームもいいよね。

今夜は早めに休む。今すごく眠いんだよな。やることは明日に全て回して、今夜はしっかり寝る。