ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ブログを更新した直後から

昨日の記事書いた後、やっぱりやってみようかってなって、さささぐとミスタードリラーをやった。

さささぐはいつになったら終わるのだろうか。結構かかるな。そろそろ終わりそうな展開だった。でも話が出来すぎてて、プレイ中は『そんなうまい話ないよなあ』と懐疑的な心持ちでやってたら、本当にまだ終わらない展開。まだバッドエンドが3つも残ってる…本当にいつ終わるんだこのゲームは…

ミスタードリラーはカジュアルモードでやっと1ステージクリアできた。クリアするにあたって、システムの理解が不十分だった。初心者にはもう少し丁寧に教えてほしいものだ。僕の理解力が足りなかったのかもしれないが。

今夜もちょっとはやろうと思ってる。深夜までずっとやるかどうかは見通しが立ってないが、多分やる。もしかしたら1時間もやらないかもだけど、やるだけはやる。

明日もやる。ちょっと強気な感じで挑む。最近はやろうかどうしようかと心がグラグラな状態だったけど、少し心を強く持って、ゲームやろう。たかがゲームやるだけなのに随分と大げさだけど、これくらいしなきゃ。

昨日やったことで、少し心に余裕と強さが生まれたと思う。ミスタードリラーは結構面白いね。これも買ってよかったわ。