ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日は起きてます 特に何かやるとかそういうことではないけど

ゲームやろうかな。と思ったりしてるけど、起きてるんだが、起きているだけで、めちゃくちゃ眠い。ちょっとやる気でない。ひと眠りするかなあ。

最近気づいたけど、さほどやる気なくても、無理にゲーム機起動すると、なんだかんだでやったりすることが多い。もちろんすぐに電源落としちゃうこともあるんだけどね。過去に実際そういうこともあった。そんなに多くはないけど。

眠てえ…眠気覚ましにブログ書いてるけど、どうもな。書き終わったら寝ちゃうかもしれないし。

久しぶりにダンジョンエンカウンターズやろうかな、と昨日の段階では思ったりもしてた。実際やってないけど。結局2,3週間くらい放置してんだよな。面白いし、先を知りたいけど、まあ敵が強い。本当に手強くなってきて。死ぬときは死ぬ。本当に死ぬ。

JUDGEEYESもやっとチュートリアルが終わったくらいなのかな、段々と神室町の色々な施設に行けるようになって自由度が上がった。さあこれからだってところでセーブしてる。

ドラゴンの島もやってねえなー。買ったけど。

エスコンはサントラはちょくちょく聴いてる。ゲームのサントラって、普通はある程度攻略したあとじゃないと楽しめないんだけどね。まだ全然途中だからなあ。

…とまあ、かなり積んでるんだよな。来月になったらまた買いそうだし。うん、買う。買うことは決定してる。

結局今一番やってるのは最悪なる災厄人間に捧ぐ(さささぐ)かなあ。相変わらず地獄に抗う主人公がいて、どうすればこの状況から脱却できるのか、ずーっと模索している。正直、間延びしてきた。急展開みたいなことが起こらなくて、だんだんと辛い現実だけが残っていくみたいな。どういうふうに話にオチをつけるんだろうか。そこだけはすごく気になる。どういう終わり方をするのかが全く見えない。もはやどんな終わり方でもいいと思っちゃってる。早く終わってくれって。そう願ってる。

なにか遊ぼう。何しよう。思い浮かばない。