ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょいとやったよ

昨日の夜に少しだけ。小一時間プレイ。

スペースインベーダーフォーエバーを初プレイ。すごいね。色んな遊びが入ってる。
セールの時に買って、実はそこまで期待してなかったのだけど、意外に面白い。

4人同時プレイモードとかあって、みんなでワイワイやるにはいいかもしれない。
そのモードは1人でもプレイできるのだけど、最大4人同時プレイのモードなのでインベーダーの数が1人では処理できない数出てきて。全て倒さなきゃいけないというルールでもないんだけど、やってて結構面白いね。昔のインベーダーもやりたくなってくる。

フルプライスで買うのは気が引けるけど、セールで安くなったら買ってもいいかなといった感じの作品だった。だいぶゲーム性が高まっている。

今日も何かやろうかなと思えるけど、やるとしても何をしようか。思い浮かばないな…

ダンジョンエンカウンターズとかやってないな。JUDGEEYESもやってない。それこそもう昨日がゲーム初めだったからなあ。前もちょろっと書いたと思うけど、選択肢が多すぎて、結局何をやればいいのか分からない状態。選択肢ってのは何のタイトルを遊ぶのかっていう。

なんかビビッと来たものを遊ぼう。直感で選ぶ。今まで直感で選んだことない…のかな。自分でも分かんねえわ。多分あるな。過去に『何やろうかな~、じゃあこれにしよう』みたいなことあったはずだわ。おそらく子供の頃に。

来月、何か買うか…安いやつ。DLCとかアケアカみたいな、そんなに高くないやつ。
前から興味があったデビルメイクライはもう買っちまったしなあ~。やってないけどなあ~。新作は結局3月のFF ORIGINを待つ形になるのかな。

スペースインベーダーPSVitaに入ってるからそれで遊ぼうかな。久々に3DSとかVitaとか起動してみようか。

Dead Cellsもやりたいなあ。昨日PS4を起動した時にアプデしておいた。DLCも買ったし。これを機に頑張ってみようかな。

…とまあ、今後の展望をごちゃごちゃと書いてみたけど、どれだけ実現するか。
Dead Cellsなんてもう操作方法も忘れたしな。改めてゼロから頑張ってみるかな。

とにかく、なんかやる。なんかやろう。