ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明後日に回します、多分。

今夜はゲームやる気ないし、明日ってどうだろう。金曜日の夜だけど、寝ちゃうような気がする。別にちゃんと寝なきゃいけない理由はないけど、朝方まで起きてる理由もないからね。たまにはちゃんと寝たほうがいいような。

明日の夜になったらまた気が変わって深夜にゲームやってるかもしれない。ボケーッと動画でも観ながら夜を明かすかもしれないし。ここ最近、毎週金曜って悩んでるんだよね。何しようかって。

明日になってみないと分からない。でも、明後日の土曜日もゲームできたらいいなって思う。どうするんだろう。つーか今、今月の買い物のことばかり考えてて、ゲームが二の次なんだよな。ゲームをやるかどうかって考える余裕がない。無理に起きててもゲームが手に付かないかもしれない。だから普通に寝ようかなって。

金曜土曜の分を今夜やってもいいかもって今よぎったけど、それはダメだわ。やっぱり寝なきゃダメだわ。

なんか、悪い意味で肩の力が抜けた。ゲームだけじゃなく、なんにもしたくない。趣味としているもの、ほとんどダメだ。今週末も時間の無駄遣いで終わりそうだ。

金曜日はやっぱり起きてようかなあ…迷ってるんだよなあ…どうすればいいんだろう…