ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっと自分のペースにもってこれたかなと

今日も寝てた。今夜も早めに寝たい。でも昼寝した以上、眠れないかもしれない。その時はその時で。起きてゲームやろうかなって。そんな心積もりでいます。

だから今夜はゲームやらない予定でいる。実際分からない。もしかしたら深夜ゲームやってるかもしれない。予定通りになるかな。ちゃんと眠れるかな。心配だな。

だから今日もゲームはやってないです。今日は寝不足でゲームどころじゃなかったので。今やる気にもならないしね。金曜日の夜、夜ふかししてもいいのだが、なんだかなあ。どうしよう。考え始めたら決意が揺らいできた。実はいつもそうなんだよね。毎週金曜日になると、夜ふかしするかどうするかをずーっと考えてる。このブログでも決意表明みたいなの書いてるけど、内心常に迷っていて。「夜ふかしするかどうするか」を決めるのにそんなに時間かかるのかと思われるかもしれないけど、優柔不断な自分としては、十分悩むに足る問題なのです。

別に時間あるし、明日寝坊しても誰にも文句言われないし、夜ふかししてもいいんだけどね。まだ時間あるので、もうちょっと考えて悩むかな。

色々と小さな事で悩むんだよね。他人からしたら「そんな事で悩むなよ」って言われそうだけど、僕はそんな弱い人間なんです。

よし、多分早めに寝る。どんなに遅くても深夜1時まで。眠気が来なかったらそのまま起きてゲームやります。