ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっぱり月曜日ってゲームやる気になれないわ

なんかな、朝起きて目まぐるしく時間が過ぎていって。それで今これを書いてる。だいぶ端折ったな。

やっぱりセールやってるのを見ると、欲しいものだったり、気になっていたものが安くなったりしてて、ちょっと欲しいなって思っちゃう事もある。つーか、もう年中セールやってんだな。最近になって気づいたよ。以前はあまりDLでゲーム買うことがなかったから気づかなかったのだけど、最近はパッケージソフトを買うのをやめたので、それがきっかけで気づいた。

今日、元々やる気なかったけど、時間はあったんだよね。確かに目まぐるしく時間が過ぎていったけど、その途中でやろうと思えばできたんだよな。やる気出なくてやらなかったけど。明日はどうなのかな。

今一番気になっているのが街なんだよなあ。PS4でもゲームチェックしてたり、中には買ったりもしてたんだが、ゲーム以外にやることも色々とある中で、ゲームに時間を割けない。なんだか他のことをやっている。一回どこかで一念発起して、「ゲームやるぞ」っていう強い気持ちがないとダメだな。

最近はなんだか寝ていることが多い。眠いんだよね。夜も寝てるし。また夜ふかしする生活に戻ろうかな。また金曜深夜ですか、あの時間に帰ろうかな。年明けてからちゃんと寝るようになった、あの時間。楽しく過ごせるけど、後でやってくるしわ寄せにいつも苦しんでいる、あの時間。今週の金曜日は久しぶりに夜ふかしですかねぇ。

ここ2週間くらいかな、水曜深夜に遅くまで起きてることが増えてきた。多分、先週も先々週も、水曜日は夜ふかししてたと思う。狙ってやっているのか?先週は狙ってたな。でも先々週はなんだか惰性で起きてたな。今週どうしようかな…って昨日とかに考えてたけど、多分狙って夜ふかしすると思う。最近結構早めに寝るか、遅くまで起きてるかで二極化してる。早い時は早いし、遅い時は朝まで起きてたりする。これはどうにかしないとダメなやつかな。

あーでもダメだわ。今週の水曜日は多分早めに休む。その次の日がコロナワクチン接種予定が入ってるから、その時くらいはきっちりしたいから。ゆっくり休んで出来るだけ健康体でいたい。

よし、今週末は夜ふかし無理だと分かった。ワクチン打った直後、副反応が強めに出たら夜ふかしどころじゃないし、軽かったとしても怖いのでやっぱり早めに休む。

じゃあもう今週は遊ぶとしたら明日遊ぶしかないじゃん。今週末はゲームなんかやってる余裕がないかもしれないんだぞ。それだったら明日だな。

ゲームとは関係ないが、ワクチンに向けて色々と動いています。無事に終われ…!!