ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今からゲームやるかと思うがやらないんだなあ

今夜も多分ゲームやらないなあ…明日の夜に回すか?明日夜ふかししてゲームやるか?ちょっとなー、最近あまり遊べてないからな。やりたい気持ちはあるんだがな。ミンサガとかやれよな。せっかく予約してまで買ってんだからさ。

ゲーム機で遊ぶことがまたちょっと減ったけど、その分、スマホのゲームやってたりする。時間的にはゲームやってる量は変わってないのかも。

今週の頭は結構やってたんだけどな。後半に入った昨日とか、全然できなくて。まあそういう事もあるかと自分に言い聞かせてるんだが、今日とかやるチャンスあったんだよな。今まさにやるチャンスなんだよね。やろうかなあ。

今日やらなかったとしたら、明日の夜やるしかないだろう。たまには夜ふかしするのもいいなあと、今になっては思う。どうするか。ゲームのためだけに夜ふかしするのがアホくさくなってきたんだよな。寝ることを優先させたほうが良いはず。無理して起きてることないよ。

明日何してるんだろう。予想できない。予定も立ててない。夜ふかしするのかな。どうなのかな。やっぱり今夜ゲームやろうか。どうしよう。ずっと迷ってるな。もう毎日頭の中ぐるぐる回ってるんだよなあ。

まだ時間はある。ゆっくり考えよう。ゆっくりしすぎると何もできないまま終わるけど、それはそれでいいか。