ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちゃんと寝てた

今朝の記事書いた後、しっかり寝た。軽く食事したら簡単に眠れた。

ちょっと前まで熟睡していて、数時間前に起きたので、ゲームをやる時間敵余裕はなくて、今夜はやらないだろうと。今夜はさっさと寝たいし。

今回はイレギュラーだったからね。今日の未明から朝まで起きてて、そこから寝たから、ゲームやる時間なんてなかった。

寝る時間は確保したいし、でもゲームもやる時間欲しいしで、やっぱりわがままだよなあ。こればかりはどうしようもないのだが、寝る時間を削るのは今は考えられないな。

明日出来るかなあ。時間はありそうだけど、やるかどうかは別かな。火曜日とか結構時間作れそう。

今夜は早めに寝る。明日は朝早いので。最近の月曜日はそんな感じで時間が流れていきます。

来週の日曜日は普通に過ごすと思います。今週末が特殊だっただけ。

今日はもう書くことないね。また明日。