ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

何かやりたいな なんでもいいから

昨日は結局、早めに寝た。日付はまたいでたけど、まあその直後に寝た。それで、早朝に起きたけど、その後どうも眠くて、買い物へ行く直前で寝落ちした。寝落ちっていうか、ちゃんと布団かぶって、しっかり寝てた。
本来なら、買い物行って、戻ったら何かゲームやってたりしている予定だった。でも、寝るのも重要だと思う。眠かったから寝た。それでいい。

ゲームなあ、今結構寝起きで、やるとかやらないとか、そういう考えに至らない。とりあえず、このブログ書いた後に何かやるか、と思ってる。実際やるのかな?分かんないな。

まだ頭が働いてないので、ゲームの事を考える事ができないな。エネルギー不足かな。今日何も食べてないし。まだちょっと寝たいし、何かを食べたい衝動もある。どうするか。何か食べに行こうかな…それは明日でいいか。

今夜はラジオだしなあ…結局、今しかゲームやる時間無いのか?流石に腹減ってきた。色々と欲が出てきた。このままでいいのだろうか。