ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局やってねえわ やる気はあるのか?あるならとっくにやってるか

なぜゲームをやらないのか

もう、毎日そうだけど、マジでやるやる詐欺だよな。自分自身をも騙してんだよ。今はラジオを流しながらこれを書いている。

今夜も多分ゲームやらないです

ラジオ聴いたら、普通に寝る。明日になってやるのか分からないが、多分やらない。今日やらなかったのに、明日なんて絶対無理だと思う。

やるのかな?やる気はあると思うのだが、それは嘘かも

まあやる気があったらやりますよ。時間はあると思う。

ここまでやらないと、本当に大丈夫なのかと恐ろしくなる

これからどうすんだろ。判断が難しいが、数時間後には寝てる。明日、時間があったらやりたいなあ。でも、他のことやってそうで。どうなっちゃうんだろうな。

なんだかなあ、やる気があるとはお世辞にも言えない状況だよな…おかしいな、やる気に満ちあふれているはずだった。来週もこんな状況が続くのかな。気負わず、もう少し適当に考えよう。