ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やってないです 今夜は無理だと思う

昨日もやらなかった。今日もやってない。今夜もやらない。多分。

明日が終われば、かなり時間の融通が利く。とにかく明日だ。明日頑張ろう。今夜もできない。ゲームね、昨日はやりたいと思ってたね。今日は全くだね。

今夜できない代わり?に今週の平日に何かできたらいいなと思ってる。やるとしたら何をやるか。何しよう。その時にやりたいものをやればいいか。

そろそろストレージの容量がいっぱいになってきた。どうしたものかな。何を消そうか。まだ若干の余裕があるけど、次ゲーム買ったら何かを消そう。やってなくて、かつ、今のところ興味が無いやつ。フリプのタイトルから優先的に消していく方向で。

食事の時間までの空き時間にゲームやろうかなあ…と思ったけど、今やりたいものがないですね。やる気ばっかり空回りして、どうにもならない状態。やる気はあっても、やりたいものがなかったり、やりたくて仕方ないものがあっても、時間がなくてできなかったりで、上手くいかないものだ。ゲームやること自体がそんなに困難なことか?難しく考えすぎなんだろうが、思い通りにならないもんだな。

なんとかしよう。先週は、シアトリズムの体験版やったんだっけか。もうそれでもいいし、とにかくやりたいものがあったらそれをやろう。