ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

さて、何か適当にやりますかね

ゲームやる気はある。今日はなんだかみなぎってるな。寝たいだけ寝たってのもあると思うけど、それだけでは説明がつかないくらいに元気だな。

何かやろうとは思うけど、具体的に何をやりたいかが分からないよなあ…何やればいいのだろうか。シアトリズムとか?シアトリズムもやろうか。ソウルハッカーズ2とか始めたら、また新しく操作方法覚えなきゃいけないし、めんどくせえな。そう考えると、過去にやったことのある作品かな。PowerWash Simulatorやろうかな。まだ最初のステージしかやってなかった。操作方法はある程度覚えた。

何しようか。とにかくゲームやりたい。ラジオが一段落したらやるつもりでいるけど、何すればいいのか。
何すればいいのか、って考えすぎて、いっつもやってないからね。ちゃんとあらかじめ考えてから動く。

色々ゲーム買ってて、あれこれ始めて、結局中途半端で終わってるんだよな。今年の目標である、なんでもいいからクリアしてスタッフクレジットを観る、っていうのはもう、コーヒートークで達成してしまったのだが、これでいいのだろうか。何かやるにしても、無策で挑むと後悔しそう。

今日、本当にやるのかな。なんだかんだで、グダグダで終わりそうだ。そうならないためにも、頑張る。”頑張る”っていうのもかなり抽象的な表現だけど、頑張るしかない。