ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜やるか

ゲームやる気はあるよ。頑張る覚悟はあるよ。ただ、お腹が痛いけど。

塊魂やろうかなあ…ソニックフロンティアでもいいな。ソウルハッカーズ2もやりだしたし、何から手を付けたらいいのかわからなくなる。

結局こういう時ってコーヒートークみたいなのやってるかもしれない。続き気になるし。2064もまだ見てないEDがあるからそれをやるのもいいかなとか思ってる。
2064、かなり前、2年前かな、その頃にクリアして、多分あまりいいEDじゃなかったと思うんだが、最終局面がよく分からなかったゲームで、それをまたやるのかと思うとなあ…攻略サイトとか探してみるかな。

色々とやりたいものが出てくる。これはいつものことだな。来週、ついにアケアカでスプラッターハウスが出るらしい。めちゃくちゃ怖いやつ。興味はあるけど、買ってもやらないだろうな…

塊魂やるか。もう何年ぶりだろうか。とにかく何かやりたい。