ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームを買ってみたり

デモンズソウル、買った。塊魂も買った。これだけ買ったら、FFXVI買えないじゃん。何やってんだ。

でもまあ、FFXVIは焦って買おうと思ってなかったからね。第一、ストレージパンパンだわ。多分何か消さないとインストール出来ねえわ。

本当にストレージ容量が小さいな。とにかく外付けのドライブを買える時に買いたいもんだね。

塊魂やろう。やりたくて買った。その他、セール中のものを狙って買った。冒頭に書いた、デモンズソウルもセール中だったので、勢いで買った。

あとは楽しむだけだ。ゆっくりじっくり、やってみたいな。