ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日かな 天気悪いし

今夜ゲームやろうと思ってない。もう少し時間が経ったら考え方が変わって、ちょっとはやろうかなとか思うかも。少なくとも今は全く思わない。それでいいと思う。

ゲームなぁ、明日やってたいな。むしろ、明日くらいしかゲームに時間を割けない気がするんだよな。今夜は今のところやる気ゼロでしょ、もしかしたらやるかもしれないけど、夜ふかしはできないんだよね。夜遅くまではちょっと無理そう。無理そうってか無理。

そう考えると明日ですか。明日、夜遅くまでやりますか。あまり気乗りしないな…でも土曜の夜は別でやりたい事あるし、日曜日の夜はやっぱりなあ、次の日平日だからな。そんなに遅くまで起きてるのは無理です。結局明日の夜じゃん。

最近知ったんだが、塊魂アンコールの新作が出るようで。それは気になってんだよね。やってみたいな。多分買うと思う。塊魂面白いからね。やっちゃうんだよな。って考えてたのは数年前。

なんでもいいけど、とにかくゲームやる時間を作りたい。なんだろうな、いっつも何かの理由をつけてゲームをないがしろにしてる。それでも自分の中で納得して、いいのならいいんだけど、良くないなあって思ってるから。不満に感じてるから。だったらやれよっていう。

どう考えてもPS5買ったのをきっかけにゲームをやらなくなったなあ。重荷に感じてるのかな。軽い気持ちでゲームやってたい。