ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

さて、どうする

今夜はどうしようかなあ。ゲームやってもいいんだが。ここまではいつもと同じだねえ。

まあ色々とプランはあったりなかったりするんだけど、いつもプラン通りにいかないので、今夜何するかを今考えても仕方ないかも。

夜ふかしする気はめちゃくちゃある。こんなに前のめりなのは今年初か…?夜遅くにゲームをやっているのかは分からないが、何かやってるんじゃないのかな。

思い返すと、今週、ゲームやってないな…多分。先週もろくにやってない。今夜集中してやろうか。

とりあえず、夜ふかしに必要な食糧を買ってくるか…食べ物飲み物、適当に見繕って買ってくる。

楽しみになってきた。おし、コンビニに行こう。