ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日は無理かもなあ…

ちょっと他のことやってたし、昼間に起きたけど、起きてからなんやかんややってて、飯の準備して、今に至る。

今日はゲームやらないっぽい。夜ふかしはするのかなあ。諸々分からないことが多いです。今夜はさっさと寝てしまうかもしれないし、なんだろうな、本当に未定。気分で決める。それはいつものことかな。

ゲームねぇ、なんだろうねぇ、やる気は今のところないねぇ。無理っぽいねぇ。

もしも今夜、夜ふかししたとして、そしたらやるかもしれない。でも昨夜みたいに、またひよるのかもしれない。なんだろうな、なんでいざその時間になったらひよるんだろうねぇ。

海腹川背とかさ、操作がムズすぎてやる気すら削がれるんだよね。昨夜もそれで日和ってしまった。でもやらないと上達するわけない。昨夜はそういう事もあって、”難しいから”っていう理由でジャッジアイズもやらなかった。できなかった。そういう反省点もあったなあ。学んだよ。

今日もできないかなあ…明日選挙だからっていう変な理由で、変って言ったら選挙を軽んじてしまうか、でも、午前中に投票済ませておきたいなあとか考えてて、昼間でもいいんだけどね、なんとなく午前中にって考えてて。それだったら夜ふかしできないよねっていう話。
まぁ夜ふかししてゲームやるか、普通に寝て朝からゲームやるか。その違い。ゲームやる時間帯をどうするのか。

夜ふかしするのは…迷ってる。どうするかなあ。夜ふかししてもいいけども。朝起きて投票行ってその後ゆっくりゲームやるってのもありだと思うけどね。どうするかね。普通に寝るか。

今週末、ゲームやるぞってこのブログでも予告してたし、実際やってやると思ってたのに、蓋開けてみたらこの体たらくだよ。もう来週頑張るぞとか気軽に言えなくなったよ。

今夜は眠くなったら無理せず寝る。