ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやる気になれなかった日

ちょっと体調不良というか、まあ体調不良だな、ゲームどころの話ではなかった。
さっきやっと回復してきて、これからどうしようかなあと考えているところ。でも今夜はゲームやらないと思う。

週末に向けて、また夜ふかしするかもしれないなあとか考えてた。金曜夜、久しぶりにガチでゲームやろうかな。そういう日もいいだろう。

今日の体調不良の原因は、昨夜に夜ふかししてしまった事でした。朝まで起きてて、そのままろくに寝ずにいて、昼間にしっかり眠った。それでさっき起きて、寝起きからなんとかじわじわと普通のコンディションに戻ってきた。深夜にゲームやるかなとも思ったのだけど、その時は朝になってしまうなあと思ってやめた。やめたけど、結局ゲームやらずとも朝まで起きているという状況になった。

今夜は普通に寝るかな。深夜にやりたい事もないし。