ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

少しだけレパートリーが埋まる

コーヒートークエピソード2を軽くプレイ。フリーサーブでひたすら飲み物の開発。何個かレパートリーが増える。

ちょっとな、そろそろゲームやりたくなってきてるな。というか、多分いつもゲームやりたいと思ってるんだと思う。だけど、やりたいと考える度にロマサガRSに邪魔される。なんかね、毎度毎度ロマサガRSのせいでゲームやってないなあ。

もうロマサガRSやめようかな…と言ってもな、なんか続けてるんだよな。他のゲームとロマサガRSを同時進行させるのが難しすぎる。不可能なのでは。ながらプレイができないな。

一旦ロマサガRSを断つのもいいかもしれない。他のゲームやりたいもんなあ…思えば、ロマサガRSに邪魔され続けて今日に至るような。ロマサガRSのせいだ。そうだ。ロマサガRSが全て悪い。一日だけでもやめてみようかな。

今夜はゲームやらないかな…明日、なんかやろうか。コーヒートークでもいいし。他のゲームもやりたい。