ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局本当に夜通しロマサガRSやってた やめ時が分からなくて

こんなにずーっとやってたの初めてかもしれないな。ずーっとキャラを鍛えてて、今もやってる。もう昨日の話だけど、ちゃんと配信も観た。観ながらロマサガRSやってた。ずーっとやってる事になる。
何故か飽きずに時々音楽聴いたり動画観たりしながらやってる。ながら運転。育成が捗るねえ。深夜は凄いね。

まだまだやるよ。少なくともあと3時間くらいはやるつもりだよ。それが終わったらどこかで区切り付けて寝る。こういう深夜の過ごし方もあるんだね。

明日の深夜はゲーム機動かせたらいいなあって思うけど、ロマサガRSやってるかもしれない。もうなんか、いい調子なんだよね。どこかのタイミングで寝て、起きたらまたロマサガRS漬けかも。

それと、深夜帯にゲーム紹介動画また観ちゃって、セール対象作品で面白そうなの見つけたので、セール中に買えたら買う。紹介動画はダメだね。どんどん見つかってしまって。自分の知らない、そして面白そうなゲームが発掘されていく。

ロマサガRSもダメだな、これは無限にできるな。どこまでも強さを求めて。自分で言うのもなんだけど、結構やり込んだと思ったんだけどね。まだまだ強いキャラは居るね。今までガチャで引くだけ引いて、ずーっとほっといていたスタイルがたくさんあって、いざ腰を据えて鍛えてみると面白い。最強と呼ばれるにはちょっともの足りないけど、そこそこの戦力にはなりそうだ。この一晩で1000回近く同じクエストを回している気がする。1000回は言い過ぎか。でも500回はやってるな。少なくともそれくらいは回してる。廃人に近いな。何やってんだろうか。ここまで強くする意味はあるのだろうか。そういう根本的な事を考えるとむなしくなるので考えるのをやめた。やめた結果がこの一晩だよ。

本当にやめ時が分からない。今ここでやめたらもったいないと思ってしまっている。運営の思うツボじゃん。まんまとハマってるじゃん。

すっげえ頑張ったよ。まさか一晩中できるとは思わなかったよ。途中、ながら運転でやってたけども。それでもすごくないかな。普通の人じゃ考えられないよね。自分で自分が信じられないくらいにずっとやってんだよ。自分自身に引くわ。

もう外が明るくなってきてる。マジで何やってんだ…まあお陰で強いパーティが誕生したけどね。こういうのって、自己満足なんだね。だから満足するまでやるし、ずっと満足しなかったら延々とやってるんだよなあ。

とりあえずどっかのタイミングで眠って、起きたらなんか他のゲームやれたらいいな。願望です。一晩中ロマサガRSやった人間の本音です。他のゲームもやりたいと思った。

でも悪くないかな。こういう時間の使い方もあるでよ。あーマジで沼だわ。無限にできるわ。怖いな…