ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やる気はあった あったからこそ、ロマサガRSをやってた

結局、今日の日中もゲームはやらなかった。夜になって、ロマサガRSをやってた。
まーた新しいキャンペーンが始まったよ。これ、どこかで区切り付けないとずーっとロマサガRSに持ってかれるな。

今さらなんだけども、PS4とかのゲーム機で遊ばないのって、ロマサガRSが原因だよな。絶対。だって気づいたらロマサガRSやってるもん。今日もずーっとやってたもん。

なんだかなあ…でもロマサガRSやってんだよな。なんだかもったいない気がして。詳しく書いても理解できない人がいると思うので、かいつまんで軽く説明すると、使用期限のあるアイテムがあって、それを期限内になんとか使い切りたい!と思っちゃってる部分がある。使用期限が切れると、使わずに残った分は勝手に消滅します。それがなんだかもったいないなあと。貧乏性が発動して、そうなるんだけど、冷静に考えると、使用期限内に使い切ろうとしたら毎日不眠不休でやらないと無理かもしれないな。それくらい溜め込んでる。

もう、どっちかに振り切るしかないと思う。ロマサガRSなのか、ゲーム機なのか。どっちを取るんだ?両方はちょっと無茶苦茶だな。わがまますぎる。

こういう事を真剣に考えすぎると負のループに嵌るだろうから、さっさと見切りつけるのが吉だよな。明日はゲーム機動かしたいなあ。