ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜も夜ふかしします 毎週金曜日のお決まりのパターン

結局今日も昼寝した。まあ昼寝した分、夜ふかししやすくなったと思えばチャラになるか。ならないか。

今夜も何かゲーム出来たらいいなと思ってますけど、やらないパターンもある。やらない場合は、録画したテレビを観たりしてるかな。分からないが。

今、ロマサガRSがかなりホットなんでね。それやってもいいかなって。今ガンガンキャラを育成中。そういうキャンペーンが展開されてて、多分ガチ勢は寝ずにやってるんだろね。僕は眠くなったら寝るけど。ちなみにこれを書きながらロマサガRSやってます。

飯も食べなきゃだもんな。加えて、今夜配信するかもしれない人が一人。その人は結構いきなり配信を始める人。今のところコミュニティ欄で「今日やるかも」と匂わせてはいる。と言うか、匂わせた時はだいたいやってる。始める時間は分からないけど。その人というのは中村悠一さんなんだけど。好きなゲームどんどん配信してるから、わしゃがなTVの流れでそっちまで行って、観たりしてる。毎回観てるかも。
具体的に何時に始めるかを明記しない人なので、こっちとしてもできれば最初から観たいから、食事いつ頃にしようかって考えてる。もう食べようかな。腹減ってるんだよね。

そういう事で、そろそろ飯にしようか。中村さんの配信、今日やるとして、観たいからね。仮に観れなくても、アーカイブ残してくれることが多いから、最悪それ観るけども。

まだ早いかな。いや、十分腹減ってるからもう買いに行こう。マックです。マックなんです。金曜夜はマックにすると決めてるのです。このブログの趣旨とは離れちゃうのでこの話はここまで。

また後で更新するかな。今夜。いや、しないか。