ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

何もない一日 その2

昨日と同じく、ほとんど何もしてなかった一日でした。コンタクトレンズ届くのが遅いんだよ。かなりの時間、動けずにいた。メール便だけど手渡し。これが怖い。『メール便だから』と高くくって外出してたら受け取りそこねてた。こういう事が時々ある。

ゲームを全くやらなかったわけではなくて、昨日もそうだったけど、ロマサガRSはやってんだよ。ただ、スマホのゲームをゲームをやったうちにカウントしてないだけで。厳密に言えばやってる。

一応、結構ゲーム買ってるから、それをやればいいんだが、今日の日中はコンタクトレンズはまだかと拘束されていたので、できなくて。それからさっき買い物に行って、家に戻ってきてからこれを書いている。やるなら今夜かな。明日でもいいけど。

などと言い訳してるけど、ゲームやる気ないんだよね。なんだか、時々無性にやりたくなる瞬間ってあるんだけど。今日もあったな。日本酒かなんか、お酒のCM観てそこから酒豪スキル思い出してジャッジアイズやりたいなあって思ったりとか。そういう事はある。衝動的にゲームをやりたくなることは意外に結構ある。その度にいちいちゲームやってないけど。実はしょっちゅうゲームの事が頭から離れないなんて日もあったりする。

やりたくなる時に限って、時間がなかったりする。ゲームに限らず、そういう事ってどんな物事にもあるとは思うけど、結構悔しいもんだよなあ。

今夜は何かやろうかなあ…いや、今日も普通に寝よう。やっぱり週末にしよう。先週末全然思い通りにいかなかったから、そのリベンジだ。