ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜できたら。できるかな~?

久しぶりにゲームをやりたいなあとしみじみと思った昨日。でもそもそも昨日は夜ふかしするつもりはなかったし、その通りに寝た。寝落ちしたというミステイクはあったんだけど、ちゃんと寝たから今は結構余裕がある。

今はYouTubeの配信アーカイブを観てる。観ながらこれを書いている。やっぱりやるならジャッジアイズかね。まだまだ先は長い。以前、ざっと攻略サイト見たら、全体の3分の1くらいは終わってた。いや、4分の1だったかな?まあそれくらい、まだまだ続きがあるということ。

いやー、ダメだな、今日は無理かもしれない。結局テレビ観てたりするかも。まだ消化してない録画のデータとかあるし、ラジオ聴いてたりするかもしれないし。結局深夜なのかなあ。

確かに深夜ってゲームやるとめちゃくちゃ楽しいんだけど、次の日に響くのがね。といっても、明日も休みだからね。今夜やるかな。少なくとも今はできる態勢ではないから、やっぱりやるとしたら夜だな。夜と言っても、早い時間かもしれない。午後8時とか。もしかしたらめちゃくちゃ遅い時間かもしれない。日付変わって午前2時とか。
いつ食事をするのかとか、そういう微妙な時間調整の事情もあるから、どうなるか分かんねえな。基本的にその時の気分で動いてるからな。いっつも思い立ったが吉日生活してるんでね。

グランツーリスモもやりたいなあ。またニトロエンジンふかしたいなあ。グランツーリスモもまだまだ下手っぴだから。もうちょっと練習しなきゃいけない。最近触ってないし。またライセンスの課題イチからやり直そうかな…全ての課題でゴールド獲ってるわけでもないし。改めてやり直したら何かが見えてくるかもしれない。気付きというか。

とりあえず、時間見つけて昼飯食べよう。お腹減ってきた。アーカイブ終わったらなんか食う。こういう時はだいたいカレーか牛丼です。松屋です。食事を充実させよう。

なんかもう、今夜夜ふかしするのが決定事項になってきた。深夜に炭酸水飲みたいなあとか、具体的な願望が出てきた。飯食って、帰りに炭酸水買ってくるか。

よっしゃ、だんだん今日の予定が決まってきたぞ。とりあえず飯だ。