ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日何かやるか…

Dead CellsのDLCは買いました。今日はわしゃ生があって、そこでやってた作品がかなり面白そうで、今年の春くらいにPS4版がリリースされるようなので、買おうかと。
「OMORI」っていうタイトルで、洋ゲー。日本語版はSteamですでに出ていて、Switch版やPS4版は今年の春に出るらしい。

UNDERTALEっぽくて、UNDERTALEはそこそこ面白かった(クリアはしてない)ので、観てて面白かった。最初こそあまり引っかからなかったけど、ストーリーの流れを観ていると、続きが気になってきて。どんどん惹かれていった。まだ発売してないけど、今すぐ買ってやりたいと思ったくらい。これは面白そうだぞ。

『UNDERTALEっぽいな』と思ったから『久しぶりにUNDERTALEやろうかな』って考え始めた。多分PS4版持ってるから、やろうかな。Dead Cellsでもいいし、UNDERTALEでもいいし。他の作品でもいいし。

最近このブログで何度も書いてるけど、コンシューマ機を動かしてないので、結構飢えてる気がするんだよな。ロマサガRSも面白いけど、ずーっとやっちゃうけど、PS4動かさなきゃなあ。もったいないよなあ。

とりあえず今夜はやらないけど、明日なんかやろうと思う。月曜日何もないし、日曜深夜やるか。日曜日っていつもどうやって過ごしてたんだっけか…年末年始で麻痺してきている。

ぶっちゃけロマサガRSもやりたいんだよな…ゲーム自体、色々と楽しみたい。純粋にゲームを。ゲームやりたい。じゃあ今やれよ。って話だけど。ロマサガRSは午前4時に更新されるので、あとでやるつもり。今3時半くらいだから、あと30分だね。

よし。なんかやる。明日。何かをやりたい。