ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局ちゃんと寝ました

朝までコースはやめて、しっかり、とは言えないが、寝ることにした。2時頃に床について、5時頃目が覚めて。そこで起きて、軽く食事したら眠気が来て、即落ちして。気づけば昼まで寝ていた。

結局、荷物は夕方に届いて、これだったら朝までやってても大丈夫だったかな、とか考えていたが、まあ所詮は結果論だからね。午前中に届いてたらどうすんだって話だし。

ゲームの話をすると、Dead CellsのDLCが出ましたね。作品自体、全然やり込んでないんだけど、安いし買おうかなと思ってる。
それと、今、マッピーのアケアカ買おうかとも思ってる。今までマッピーにハマったことってなかったんだけど、ずーっとマッピーのBGM聴いてたら、妙に耳に残って、そのまま買おうかなって思い始めた。

そして今日もロマサガRSはやってます。朝起きてデイリーミッションこなして。もはやライフワークになりつつある。このブログ書きながらもずーっと戦ってる。そろそろ買い物行こうかなあ…

今夜は余裕で遊べるけど…どうしようか。実際にその時間になって考えよう。