ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっば、今日もロマサガRSやってた これはもうどうしようもないのか?

今日も一日中ロマサガRSをやってました。今日こそコーヒートークやろうと決めてたのに。このブログを書いたらやろうかなあ、とか考えてる。

ちょっとね、またゲームを買ってました。セール中で2本合わせて700円いかないくらい。セールってすごいですね。利益出るのかねえ。まあ要らぬ心配か。

今日は昼間まで寝てて、起きたらすぐにロマサガRSをやってた。テレビ観ながらやってて、途中でYouTubeの配信観てて、配信が終わってもロマサガRSはやり続けてて。なんでしょう、もう断ち切る事はできないのかもしれない。もしもサ終したら、何が残るのでしょうか。怖いね。

本当にPS5を動かせ。手に入れてから一週間経ったぞ。置物になってるぞ。今夜かどうかは分からないけど、せめて今月中に。

今夜は夜ふかししそうだな。でも、ゲームのための夜ふかしではないような。いやもう、眠くなったらさっさと寝るよ。明日選挙だし。それは関係ないか。

ちょっとな、流石に厳しいな。小一時間でもやろう。