ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやってない 今夜もやらない 明日かなあ

結局、コーヒートークもやってない。ロマサガRSばかり。楽しみにしてたんだけど、やらないのはなんでかな。

しかし、今日はやるだろうと自分でも思ってたのだが…せっかくPS5買ったのになあ。本格稼働させようよ。いい加減。明日でPS5を手に入れて一週間経つんだぞ。未だにゲームをやってない。

PS4でもいいんだよな…PSVitaもまだ手を付けてないゲームあるし。ずーっとロマサガRSやってるけど。

新作の話をすると、ファイナルファンタジーピクセルリマスターがゲーム機向けに出たらしいですね。発売日である昨日知った。ちょっと気になるなあ。いつか買ってそう。昔やってたゲームは思い出補正がかかるからね。どうしても贔屓目に見てしまうのはあるよね。

コーヒートーク、やろう。やりましょう。今週末、やろうよ。