ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日も無理かもなあ…

昨夜は夜ふかしせずに寝ました。理由は辛かったから。

今日は、朝早くに起きられたんだが、早すぎて。二度寝ですよ。投票は結局昼間に行ってきた。

ゲームは、やるとしたら今しかないと思う。そして今はやる気がでないので、結果的に今日は(も)ゲームやらないということで。多分やらない。意外とこういう時やったりすることもあるけどなあ…

やっぱり今週はやりたいね。一昨日の夜ふかしで色々学んだね。難しいからやらないってのは、ただ逃げてるだけ。いつまで経っても上手くならない。なんかね、勝手に苦手意識持っちゃって、それで逃げてた。

今夜やりますかね。どうする。選挙特番観てそう。やるなら今しかない。ちょっとやりたいかも。選挙特番が始まるまでやるか。それまではそこそこ時間あるぞ。

やっぱり無理かな。選挙特番観ずにいられるかどうか。選挙特番観ないって割り切れば時間はめちゃくちゃある。観たいんだよなあ…これは娯楽ではなくて。単純に結果が気になる。

まあゲームは明日以降だって時間作ればいくらでもできるからね。明日以降に回しますかね。そうやっていつも逃げてきたんだな。

分からないな。今夜夜ふかしするかもしれないし。いや、それはないか。夜ふかしするとすれば、明日だな。明日なら夜ふかしできる。

明日朝からゲームってのもいいかもね。朝にゲームをやったのっていつが最後だったんだろうか。ある日、なかなか眠れなくて、結局朝からゲームやってて、午前10時くらいから寝始めたっていう日が思い出として残ってるけど、それがいつ頃だったのかは覚えてないな。何年前かも忘れた。ただ、暑い、もしくは暖かい日だったのは覚えてる。真夏なのか寒い時期だったのか、分からないけど。

そんな事はともかく、今日は多分ゲームはやらない。やるとしたら明日。明日がいいな。有言不実行にならないように気をつけて。